君の名は

君の名は

「578円ちょうだいします〜」

近くのサンシでピノチョコアソートと、ソフトモカアイスを買った。

「ピノ」ってさ、アイツだけ「ラクトアイス」じゃないやん?「アイスクリーム」やん?

「アイスクリーム」は、ちょっと高くてちょっと美味い。普段は買わないけど、今回は贈り物としてお渡しするから買ってみたblush

 


遅がけの「よんデジ」を使って決済を済ませようとすると、「578円ちょうだいいたします〜」横のレジで全く同じ料金を読み上げとった!!

そんな事あるぅ?と思って、背伸びして向こうのレジモニターを見たら、なんと「578円」appli01

同じ時間に、同じ場所で、同じ金額のモノ買うclub

奇跡やろappli01めっちゃ綺麗なお姉さんやしwink

いや、何買ったんすか!

ピノですよね!!??

絶対、ピノですよね!!!!????


なぜだか、よんデシ決済が終わらない!電波が悪いで「読み込み中」ってなっとるinfo02info02

早くカゴの中を!!

早くカゴの中を見たい!!

そして、俺と同じ様に「贈り物のピノ」を買ったのかを知りたい!!


あかん!そうこうしとるウチにお姉さんが行ってしまう。

お姉さんは、カゴの中にある買ったものをそのまま手づかみでエコバックに入れた。

店員「ごめんね〜〜〜よんでじ使えそうにないから他でお支払いできる〜??」

クソッッ!!


なんで今日に限って!!

ゆうや「はいinfo02じゃあQuick Payで」

と伝えながら、前を見るとお姉さんが自動扉から出て行った・・・。

「き、君の名は?」

 

 

お問い合わせはこちらmemo

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の