新年早々、悲劇が起きた…

ヒカキンが220万円の財布無くなった動画見たら、新年早々、悲劇が起きた.jpg

新年早々、悲劇が起きた…

新年 あけましておめでとうございます?
 
 
どうぞ今年もよろしくお願いします
 
 
2020年もわたくしめ
 
「ゆうや」を見て
 
癒されたり
 
笑っていただいたり
 
鼻で笑ってくれたり
 
して貰えれば幸いです。
 
 

(唇で世界を飲み込める)
 
 
 
 
という訳で
 
 
 
新年会早々 
 
 
ハプニング発生!!
 
 
 
 
 
 
地元の友達らと市内に出て
新年会やっとったんや〜✨?
 
 
 
沖縄料理店へ行き
 
 
手羽先で有名な
世界のやまちゃんへ行き
 
 
酒屋でお酒を買い
 
 
友達家族の家にお邪魔し
さらに飲む?みたいな
 
 
 
 
夜も深まり 話は盛り上がり
 
 
 
ザ 正月
 
 
みたいな夜をすごし 寝た
 
 
 
 
 
コケコッコー
 

 
 
 
朝 起きて帰る準備をしていると・・・
 
 
 
 
 
あれ?
 
 
 
車のキーがない
 
 
 
 
 
 
ズボンのポケットにない。
 
 
コートのポケットは?
 
 
ない
 
 
部屋中探してもでてこない
 
 
 
 
 
 
はい、新年そうそうやらかした!
 
 
 
イキった新入社員が歓迎会で
先輩の頭殴ってしまう
 
 
そんな勢いでやらかした!
 
 
 
もしくは
 
 
 
学校の先生に
 
「お母さん!」
 
って言ってしまうくらい
やからした。
 
 
 
 
 
まてよまてよ
 
 
 
自分を落ち着かせる
 
 
 
 
えーとっ 車は駅周辺のパーキングに
止めてある。
 
 
 
ずっと停める=無限大でお金とられる
 
 
 
 
あとは?
 
 
やばい 車のキーにガソリン無限でいれれる
エネキーとゆう謎の
「クレジットカードミニミニ版」も
くっつけといた。
 
 
 
 
 
やばいじゃん。使われんじゃん
 
 
 
居酒屋や他のお店行った所に全部電話するも
 
「まだ車のキーは届いていません」
 
 
とのこと。
 
 
 
友達らに謝り、駅周辺まで車で
送って行ってもらう。
 
 
 
 

 
 
 
 
髪の毛ボサボサ
風呂も歯も磨いてない
汚えおじさんが
 
 
 
自分の歩いた所を
 
金田一少年並み
 
分析力でさぐるさぐる
 
 
 
 
 
 
 
 
2時間さがした!ない!
 
 
 
 
もう後は手羽先のやまちゃんか
沖縄料理屋さんしか考えられやん
 
 
 
 
 
開店まであと4時間もある!
 
 
 
よし!スロット打とう
 
 
 
ただ汚えおっさんがやまちゃんの前で
4時間前から並んどっても
おかしい奴になってしまう
 
 
 
めっちゃ手羽先すきやん!ってなる
 
 
やまちゃんではなく
 
 
ヤバちゃん
 
 
 
 
スロットを打ちながら
鍵の見積もり依頼をしたり
 
俄然 諦めモードでサイトを探す
 
 
はぁ 8万円か。。
 
 
 
高いな。お年玉配ったあとに8万円はもう修行
 
 
フルマラソンのあとに ボルトと勝負!
ってくらい修行
 
 
 
そんな妄想をしながら
 
 
 
 
 
もうヤケになっていた
 
 
 
 
 
 
 
 
「プルルルルル」
 
 
 
 
 
 
 
「世界のやまちゃんです」
 
 
 
 
 
 
「茶色のエネキーがついた車のキーが
見つかりました」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます?‍♂️?‍♂️?‍♂️?‍♂️
 
 
 
 
 
 
急いでスロットを辞めて
 
ロッカーに入れておいたコートを着て
 
 
走った。
 
 
 
 
「ご迷惑をおかけしました!!」
 
 
深々と謝罪。
 
 
 
 
 
はぁ〜〜〜
 
 
新年早々なにをやってんねん
アイアムは!!
 
 
きっちりせえよ!もう33才やぞ!
 
 
なんて安堵の気持ちと
安心感で顔がニコニコしていた
 
 
 
周りの人は
 
えっ?
 
 
ってなっとるはず
 
 
 
 
 
良かったー!
 
帰ったらすぐ風呂はいって
 
歯磨こう!
 
 
そしてすこし休もう。
 
 
なんて思ってたら。。
 
 
 
 
 
あれ?
 
さっきのロッカーの500円
が返金されたのに、、
 
 
 
 
ん?
 
 
 
取ってないぞ!?
 

 
 
500円はヤバい???
 
 
タイ人のサラリーマンの小遣い
くらいある!
 
 
 
ダッシュ!!
 
 
 
 
見る!!
 
 
ない!!
 
 
 
くそー!500円とられたーー
 
 
 
 
まぁええわ!
 
 
 
8万円で鍵?作ったと思ったら
安い!ありがとう神さま?
 
 
これから気をつけろって事ね?
 
 
気をつけます!
 
 
 
 
パーキングに付き
 
自分の停めた車の番号を確認
 
 
お金を支払う。
 
 
 
 
 
 
車に近づき 鍵をあけてみる
 
 
 
 
うん あいた
 
 
 
 
やったー!!!
 
 
車があくってこんなに嬉しいんだね
 
 
 
 
 
 
エンジンをつけ!
 
はぁ〜気が抜けてきたー
 
 
 
 
(家着くまでは気をつけ引き締めておけよ)
 
 
 
なんか神様の声が聞こえた
 
 
そうだよね 分かった!
 
 
 
 
慎重にいくよ!
 
 
 
 
 
 
ガガガガガガッッ
 
 
 
 
え?え?え?
 
 
 
 
なに?
 
 
え?
 
 
え?
 
 
 
 
 
 
 
パーキングのストッパー
下がってないーー!!!
 
 
 
 
なんでーー???
 
 
 
 
意味わからんーーー!!!
 
 
 
 
車を降りて番号を見た!!
 
 
うん!20番!!
 
 
 
合ってる!!
 
 
 
 
ダッシュで精算機の前に
行きもう一回ボタンに指を添え
 
 
 
さっきの動作を 繰り返してみると
 
 
 
 
12番
 
 
 
 
えーー頭では20番ってうっとるのに
 
手が12番ってうっとるー!!
 
意味わからんーー????
 
 
 
 
 
 
 
8万円まぬがれたけど
 
 
1100円捨てた。
 
 
 
 
悔しいです!!
 
 
 
だった1日のゆうやのお話でした。
 

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み・お問合せ

神田勇哉の

紹介動画を見る

企業向けメンタルケア

ケア・研修プラン