子供嫌いが子供普通に転換した話

study_yaruki_nai.png

子供嫌いが子供普通に転換した話

物心がついた小学生後半くらいからずーーっと子供が好きじゃなかった??

ほんまに小さい子を見てもなんにも思わんだ。「うぇ、宇宙人みたい。」そんな奇想天外な事を思ってしまうくらいに、子供を愛おしいと思えた事がなかった。

カヨーとか鈴鹿サーキットとか子供が集まりそうなアミューズメントパークとか遊園地でも、子供がおるで行きたくなかった!

俺も子供やのに!笑
子供うるさいもん!

テンション上がっとる子みるとテンション下がってしまう性格!

はしゃぐと「静かにせぇ!」って怒られとったで、自制心みたいなのが武天老師様級に鍛えられとったはず?‍♀️

それは大人になっても同じで、いとこや友達の子供なんかにも
どう声をかけたり、どう遊んでいいか分からんだ!

やでめっちゃ焦っとった!
俺将来大丈夫かな?子孫残す為に産まれてきたのに。って

そんなこともあって、自分には子供なんていらんって本気で思う様にしとった。

ずっと大人と関わっていきたいと思っとった!大人のふりかけばっかりかけとった!←これは嘘

はしゃいでうるさいし言うこと聞かんし、自分勝手で自由すぎる。
当時から、ませとったでか知らんけど子供=うざい としか思えやんだ!

でも数年前から、何かが変わった❗️
甥っ子ができてからくらいかな?

なんでやろーなーって振り返ると多分これやってのに気付いた。ここからは憶測!

ちっちゃい時は自分が愛される事に力注いどったで、子供なんて可愛いと思えやんだんやと思う

でも、数年前から子供と関わるチャンスが出来て、その時に思ったけど普通に可愛いく思えた!

今は自分が満たされる容量が充電されたで?子供の事も可愛いく思えるんかな?

自分の愛情パワーが満たされてないと、誰かを本気で愛することができやんもんな

皆「めっちゃ自分好かれてますアピールしますやん!」
ちゃいまんがなちゃいまんがな?

その通りでんがな??☝️☝️

当時の俺に伝えれるのであれば、「今子供を好きになれやんくて焦らんで良いし、まぁ将来子供要らんとか言っとんな。そのうち好きになるわ」ってね

多分今やから我が子をこんだけ愛せるんやろう。間違えて20才くらいの時に結婚して子供おったらまた違ったんやろなー

今では息子デレデレの父ちゃん❣️

はいはい息子たーーん、今いきまちゅからねーー

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の