パチンコの口コミから分かる真実

S__52756492.jpg

パチンコの口コミから分かる真実

パチンコの口コミから分かる真実

毎度毎度どこかしらで話させてもらっとるけど、三度の飯よりパチンコ・パチスロが好きなやうゆだんかでございます。

今日の話はマジで為になると思う!今まで話してきた"こころの話"とか"人間関係"の話なんてどうでもいい!笑
それくらい今日の話は有料級‼️
100円ちょうだい????

みんなパチンコやパチスロ(以下パチンコ)の業界の事ってどう思っとる?

絶対いいイメージ無いと思う!
思える事がひとつもないもん笑

・お金使い果たして生活崩壊
・やんちゃな奴が行くイメージ
・タバコ煙くさそう
・ギャンブル=お金=汚い

多分こんな感じっちゃうかな?
でも実は怖そうな人は少なくて、タバコは2020年4月から吸えやんくなっとる。

コロナのクラスターなんかも調べた限りでは、過去に一度だけあっただけ。あんなにアホほど人おるのに!

ただ、ほとんどの人が負けとるで確かに生活や精神が崩壊してまで行っとる人ってかなり多いと思う

ここで、14年間どっぷりパチンコパチスロ業界を見てきたやうゆだんか先生がその真実についてす!
これは面白いの書けるゾ!

今までに会社の中とかでいろんな人とパチンコの話をしてきたけど、9割くらいの人が間違った事を言っとる。

この日のこの店でこの機種打ったら絶対勝てる!とか、遠隔してきたでマジで大当たりできやんだ!とか!ほんまのほんまで、9割の人が間違っとる?

パチンコって9割の人が負けとるって言われとるんやけど、間違っとる9割の人がここに当てはまると思う!

この演出が外れたでこの台は辞める!とか、「セット打法」とか言ってコインを何枚いれて、◯◯して◯◯してから打ち始める!とか。

そうゆうこと言う人の話聞いとると「もうええわ!」ってなる。

あと、勝った自慢をする人??‍♂️(これは関係ない笑)
そうゆう人に限ってまじでトータル収支勝ってない!というか収支をつけてない(家計簿みたいなもの)

もちろん俺も最初はそっち側やった!負けた理由を正当化する為に店のせいにしたり、環境のせいにする。そしてまた行ける口実をつくる。

でもそっち側から脱却できて思うのは、店や環境のせいなんて1ミリもないっていうこと✋
負けたらだいたい自分のせい。

「ゆうやさん、それを言ってどうなるんすかッ?むしろあんたが勝ち自慢してるやないですか❗️」

待て待てそこの慌てん坊のサンタちゃん?

 

こんな事を言いたくて俺がこの話を出した訳じゃない。


1番怖いと思っとるのが、ほとんどの人が誤った情報を持っとるってこと。

誰かに聞いた情報を鵜呑みにしたり、本やネットに書いてある情報を信じるということ。

最近ではほんまに正しい情報が出回るようになってきたんちゃうかな?

って思えるようになったけどそれでも8割くらいの人は誤解しとると思う。

これをパチ業界じゃない分野で見てみた時にも同じことが言える!

ニュースでネガティブな情報が流れとったり、マスコミに操作されることばっかり。

ばあちゃんなんて口を開けばいつもネガティブニュースに洗脳された情報を叩き込んでくれる。

 


「子供を連れ去られる事件がたくさんでとるで、注意しやなあかんよ」

「◯◯を食べると肌が良くなるらしいよ」

もうええわ!笑

テレビやネットに書いてある事を頭に入れて、取捨選択する力ってほんまに必要やと思う!

パチ業界で言ったら9割も間違っとるくらいやもん。

なんならパチンコで勝てる方法なんてたまにネットで本当の事書いてあるけど、ほとんどのってない!

 


って考えたら、コロナの事であったりこれから起きる未来の事や、

お金儲けできる話なんてその辺に落ちとる訳がないと思う!

だから自分の目で見てやって見てこれや!と思うことをやること。

中には、テレビや人から聞く情報全てにおいて信じれやん人もおったりするけど、

それはそれで違う気もする。そうゆう人に限ってまじで行動力ないし、柔軟性がない。

新しい情報を取りにいくは超大事!でもほとんどが美味しい話じゃないよ、

自分でやってみて判断して真実に近いものを取り入れていこうよ!って話

 


人が言うことはほとんどの事を参考程度にきこう。

 

そうゆうお話でした!あでゅーーー

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み・お問合せ

神田勇哉の

紹介動画を見る

企業向けメンタルケア

ケア・研修プラン