「事業の拡大」と「モテる」ことは同じ考え方で良い.

「事業の拡大」と「モテる」ことは同じ考え方で良い.

「事業の拡大」と「モテる」ことは同じ考え方で良い。


モテやん人は、知られてない(認知されてない)だけ。

 


マッチングアプリで150人と会って、


合コン500回行ったらモテる。
 


 


とにかく母数を稼ぐべき。

 


カウンセラーの拡大も同じ。


「ゆうやさん最高!」


「出会えてよかった!」


と言ってくれたり思ってくれてそうな人は、

 

今までのデータ的に5割くらい。

 


継続的に来てくれるようになる人は、

 

全体の2割〜3割かな?

 

 

継続的に来てくれるように

 

ロイヤリティ(顧客満足度)を上げていくよりも、

 

1人でも多く知ってもらったほうがいい。

 


「ありのままのあなたで上手くいく」

 

 

ビジネスと恋活をやれば良い。


というのが、事業の拡大とモテるが同じ構造な理由。

 


もっと、深くいくよ?


この二つは同じやんな?

 


・合コンやマッチングアプリで人と会いまくる「接触回数」を増やして、モテようとすること。

 

 

 

・飛び込み営業をしまくったり、異業種交流会で人と会いまくって繋がりを増やしてお仕事をもらうこと。

 

 


足をつかったり、

 

身近な人と繋がることは良いことやと思うけど、

 

今はもっと最適な方法がある。

 


ネット!

 


今は「推しの時代」って言われとるから、

 

余計にモテたりビジネスのチャンスがあると思う。

 

 


 

 

企業やメディアの思想じゃなくて、

 

「個人」の考えやマインドを身に付けたいし、学びたい時代。

 

 


俺みたいなわけの分からんカウンセラーもどきでも、

 

世に向けてネットをつかって頑張ったら、

 

数人の大ファンはついてくれる。

 

 

心理カウンセラーの俺にファンになったんじゃなくて、

 

神田勇哉のファンになってくれただけやと思う。

 


ネットも広告も複雑やしめっちゃ難しいで嬉しい!!

 


ライバルができやんことを頑張れば、差がつく!!

 


でも、身近にも苦手な人が…。

 


頼むからお母さんチラシ配っとらんと、ネット広告だしてくれ!

 


頼むからお母さん世の中に向けて発信してくれ!

 


「お花嫌いな私のお花チャンネル」とかやってくれ!

 


文句言いながら花作っとったら、ファンつきそう。

 

 

 


8人くらい!!

 

 

8人で大成功なんやもん!究極のファンは✨

 

 

後ろに800人おる!

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