風邪を引いて思うこと。

coronavirus_wikimedia_cc-640x403.jpg

風邪を引いて思うこと。

風邪を引いて思うこと。

一昨日から喉に違和感があって唾を飲み込むと痛かったり、痰が絡むような感じがあった?
このまま体調不良の中今年が終わるんかい!と思ったけど、完全復活!セーフ??


という事で、2日間書けやんだで
しっかり書いていこう


俺は前世は独身で、1匹狼やったのもあり、

普通の人なら考えつくような事もなかなか難しい事がある(大声だして笑う所)

 


今回風邪をひいて自分の中では99.8%コロナじゃない!って思っとっても、

身の回りの人達の為にもコロナじゃない事を証明して安心してもらわなあかん。

 


年末に空いとるといえば大きめの病院?
朝6時連絡して「PCR検査の事でお聞きしたいんですが・・。」と聞くと、

「窓口はここじゃないです。保健所に掛けてください。」と言われる始末。

保健所は9時からみたいやで、8時57分から電話の前で待機しておく。

ヨーイ、、ドンッッ?

9時になった瞬間に電話してみたけど、回線が混み合って繋がらない!!

奥さんのスマホからダブル攻撃で、合計100回以上かけて15分後にようやく繋がった!!

「かかりつけの病院に診察して貰ってからでないと検査できません!」

なんやそれ!!

もう一回大きい病院に?掛けて、「って言われたんですけど・・」とその旨を伝えると、

「それって本当に保健所の方が言ってました?」って。

ほんまです!!??????

 


途中でムカついてきてもう検査受けるの辞めようかと思ったけど、

午後からカウンセリングあったし、もしもの事があるのはアカンでやりきろう。

 


病院からはテンション低めで、「じゃあ今から来て下さい」と伝えられ、病院に向かった。


ほとんど人が居ない大きな病院で彷徨う事5分・・。

どこやねん!

通りすがりの白衣着た男性に、「すいません、救急外来の受付ってどこですか?」と聞くと、

「??」指で教えてくれた!

喋れボケ!!

もう最後まで細かい所まで書くと、見とる人もいい気せんと思うでこの辺りで辞めるけど、

ほんまにいろいろ思うことあった??

 


今体調を崩したら絶対にコロナを疑われる状況下の中で、

なりたくてなった訳じゃないのに、白い目で見られてしまう。

 


しかも一回検査受けるだけでなかなかの時間と労力を費やすことになる。
これまぁまぁ適当な人なら途中で辞めとるやろな!と思った?

 


でもそんな過酷な中で働く医療従事者がおって、

死と隣り合わせでいろんなもの背負いながら頑張っとる人がおる!

もう!なんとも言えやんよな?

書いとって自分勝手やなって思うけど、そうなってしまう!

頭の中が良く分からんことになってしまう!

風邪を引いて思うこと。でした

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み・お問合せ

神田勇哉の

紹介動画を見る

企業向けメンタルケア

ケア・研修プラン