パチンコ屋で感情が動いた話

dorubako_coin_set.png

パチンコ屋で感情が動いた話

パチンコ屋で感情が動いた話

俺が大得意とするパチンコ&スロットの世界。ここに対する絶対的な自信はカウンセリングをも遥かに凌ぐ☝️←営業妨害

18才で初めて15年間
昔を振り返ったときに、パチンコ屋さんで感情動いたエピソードを話していく!※気まぐれクックの言い方推奨

と、思ったけど書いとって思ったけどひとつひとつが長くなるで今日は1つ話していく!※気まぐれクックの言い方推奨

「彼女にブチギレる金髪ロン毛」の話

パチ屋の朝一はみんなが必死??
"朝を制するものは本日を制する"、そんな言葉を今つくった。
設定6(良く出る台)に座りたいがゆえに、友達と朝から2人で行って高設定を打とうって言っとった。

抽選でなんとか早い番号を引き、250人中3番目くらい入場やった!!

(よし、今日なんだかいけそうな気がする〜)
と、抽選を勝ちとった俺にはまだ不安材料がのこっとった。

このホールには苦手なヤツらがおって、そいつらは全員見た目ヤンキーで柄が悪い感じ?

いつもタバコ?吸って大きい声で喋って、わちゃわちゃしとる
別に害を加えてくる事はないんやけど、当時は怖かった。

抽選3番をひいたけど俺の前にそのうちの1人の金髪ロン毛君がおって、たまたま俺が座りたかった台の横に座ることになった?‍♂️

(最悪や・・今日金髪ロン毛君の横で打たなあかんのかよ。。)

こうなってしまう理由がもう一つある。
めっちゃくちゃ上手い‼️]知識もあるし、打ち方も抜群に上手い??

競馬で言ったら俺は地方競馬場の雑魚馬でそいつはG1の1番人気馬?✨✨

ギャンブルにギャンブルで例えると分かりにくいで、料理で例えると、俺は中華飯!そいつは天津飯‼️ わけわからんッ

当時は恥ずかしがりで、やらしがりやったのもあって、自分が打っとる時に(こいつ分かってないなぁ)とか思われたくないし、俺がこの台を出やん台やと見切って辞めた後に(アホやこいつ!いい台やのに!)って思われて取られたらどうしよう!とかしか考えてなかった。

そんな不安を抱きつつ打ち始めていると、金髪ロン毛と一緒にきとった彼女が隣におった。

金髪ロン毛君は別の台を打つらしい。激アツプンプン丸!ありがとう! ちらちら横目で見てみると(うん、やっぱり上手くない!分かってなさそう!)

彼女は金髪ロン毛君に強引に打たされとる様やった。せっかくの土日の休みやのに、何で私が・・?あんまり打ちたくなさそうやった。

でも本当にありがとう!
俺は気にせず打てる!楽しみながらね?

打ち始めると別の所から金髪ロン毛君がしょっちゅうこっちに来て、彼女の台の挙動を伺いにくる。

金髪ロン毛「どう?」
彼女「分かんない」
こんなご様子。

彼女はやらされ感で打っとるでそりゃ分からんやろ!
俺が10年後に心理カウンセラーになってあなたのこころに寄り添ってあげるからね。なんて冗談を妄想しながら、打ち続ける!!

暫くすると彼女が大当たりした!

この台は"目押し"が必要で、ちゃんと打たな、メダルを損してしまう台やった。
知っとる人向け風の話し方をすると、りんかけのRT中のパンク役を回避する打ち方!!分かった?

そしてまた金髪ロン毛君が来た。
彼女が大当たり中に来たで絶対に嬉しいやろう。

金髪「当たっとるやん!」
彼女「うん、すごい?」
金髪「どやってあたったん?」
彼女「・・わかんない」

(当選契機を知りたいのは分かるけど、だから彼女分からんやろ・・)なんて思っていると・・

金髪「あッッ!!!!!」

大きい声が響き渡った。
メダルを損する打ち方をしてしまった。
しかも取り返しのつかない大きい損がでるくらいのことを!

金髪「おいッ!!!!!お前ちゃんとやれよッッ!!!ぶっ殺すぞ!!」
彼女「・・・」

ゆうや(・・・)
周りの人(・・・)

こええーーーーー!!ホールの中でデッカい声だして彼女を怒鳴った!この怖さ伝わらんやろうなぁー??

今思えば、違う意味で怖いわ!こいつ!彼女にスロット付き合わせて、自分の利益だけ考えてブチギレる?
探してこよかな?そこ子!今大丈夫かな?笑

スロット始めたての俺にはとっても怖かった出来事で、暫くその店には行けませんでした。

PS.その声にびっくりしすぎて、俺も大損する打ち方をしてしまったのは、金髪ロン毛君には秘密だよ

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み・お問合せ

神田勇哉の

紹介動画を見る

企業向けメンタルケア

ケア・研修プラン