2024年からの変更点

2024年からの変更点

 


いつもこころの銭湯をご利用いただき、誠にありがとうございます!!!

 

 

今年もお世話になりました!!

 


皆様に「変更点」と「お伝えしたいこと」がありますので、最後まで読んでくれたら嬉しいです☺️✨

 

 


大きい変更は3つです。

 


① お問い合わせ(やりとり)が僕じゃなくなります

② カウンセラー/コーチ が増えます

③ 料金が変わります

 

 

 


【変更する経緯と理由】

 

2024年1月28日から本意気でやっていくYouTube

 

 

「カウンセリングルームを公開します」。

 

 

 

※ まずこれチャンネル登録してください!

 


それに加えて、企業様向けのメンタル対策も少しずつご依頼を頂けるようになってきました。ありがとうございます!

 


言いたくないけど、少しだけ"バタバタ"してるから、スタッフにやってもらおうと思ってる次第なんです。

 


なぜ「YouTube」や「企業様のメンタル対策」をしているかっていうと、もうそこはハッキリしてる。

 

 

「こころの銭湯をでかくしたい」

 


ただそれだけ!

 


たくさんの人が困ったときに、すぐに入りにこれるような器(お風呂)をデカくしたい。

 


そうじゃないとイケないってまじで思ってます。

 


幼少期、家に帰りたくなかった状況から"ばあちゃん家"という「逃げ場」があったように。

 

 


 

 

人は、一人でも理解者が居たら救われるし、人は「逃げ場」があれば救われる。

 


だから、


YouTubeで爆発的な認知をあげて、企業向けのメンタル対策でブランディングをして

 


みんなをあったかいお湯に浸からせてあげたい。
(もちろん、出会った方々に力を注ぎたいのはある前提でね。)

 


腹減ったら「お食事処」でゆっくりご飯を食べてもらいたいし、


たまには「ろうりゅう」で汗だくになってもらわなあかんときがあるかもしれやんし、、


全部ひっくるめて、ただ


「こころの銭湯をデカくしたい」


それだけ!!

 


ごめんなさい!熱くなりすぎた…。笑

 

 

変更点の話に戻るけど、

 

 



① お問い合わせ(やりとり)が僕じゃなくなります。

 

これはスタッフ…、うん、クルーかな!クルーがやってくれます!! 銭湯の初期から通ってくれてる人たちは、僕のLINEと直接繋がってるけど、少しずつ公式LINEアカウントに移動してもらって、そこでクルーを通して「予約」したり「困りごと」を伝えてほしい。

 


② カウンセラー/コーチ が増えます


カウンセリングも時間的に僕だけじゃ難しくなってきたから、カウンセラーを増やして間口を広げます。
選べるようにホームページも改修しますねsmile

 

 

③ 料金が変更になります

 

 

【現在】8,000円/1時間【2024年1月〜】10,000円/1時間 に値上げします。

※女性のカウンセラーは6000円で承らせていただきます。

 

お値段が上がるってことは、他のサービスの単価も上がっちゃうから(源泉探し、育成の湯、回数プラン)詳細は、またHPに記載させて頂きますね。

 



なんか、すっごい勇気いるんやけどな、、この変更点。

 

 

だって、今まで来てくれとる人たちからしたら、少なくとも直接連絡とれる"敷居の低さ"も感じて来てくれとる方も見えるやろうし、それがワンクッション間に誰かが入った瞬間、めーっちゃ遠くに感じてしまわれやんか心配。

 


ま、いっか。

 

 

もっと"遠くに行かなあかん"って思ってる。

 

 

でも、今まで本気で1人1人に関わってきた想いは今もこれからも一つも変わることは無い!

 

 

だから、みんなも応援してほしい。

 

いや、みんな俺の決断を応援してくれるのを知ってるからこそ、この決断ができたと思う!

 

 

いつも本当にありがとう!

 

 

そして最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

良いお年をお過ごしください。

 

 

 

来年もよろしくお願いいたします!!

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の