変更点のお知らせ

変更点のお知らせ

 

copyright変更のお知らせですcopyright

 

その前に、僕のことを少しだけ話させてください。

長くなりそうなので動画で失礼します!

 

 

自分の想いばかり話してしまい、すいませんでしたclear

こころの銭湯がもっと知ってもらってもっと入りやすくなってもらえれば良いなと思ってます。


 

【3つの変更点】

 

1.メッセージのやりとりを「公式LINE」に変更させてもらいます。

セッションの予約、質問、日時の変更など、

今まで個人LINEや他のSNSでキャッチボールさせて貰っていましたが、2023年からは公式LINEで行わせていただきます。

メッセージやりとり遅くなったり、できなくなる事をご理解お願いします。

(実際にお会いして話す上で「セッションの時間の質が上がる」とポジティブに考えております。)

 

公式LINEは画像をタップして登録くださいr-mark

 

 

2.予約の枠数を制限させてもらいます。

1週間に取れるセッションの枠を以下のようにさせていただきます。

 

今まで

・1週間→予約枠 無制限

 

これから

1週間→予約枠 3枠(計 6時間)

 

幅広くいろんな方に利用していただく為に、ご協力お願いします。

状態や緊急の度合いによっては、枠を増やして対応させていただく場合もあります。

 

3.セッションの場所を「店舗」に限定させてもらいます。

ホームページの【柔軟に対応させていただきます。】のページ(こちらpouch)で記載している。

「場所は自由に選べます」を「店舗」に限定させていただきます。

源泉探しのサービスとの差別化と、動画の内容が主な理由です。

 


 

長くなりましたが、上記の3つの変更点をみなさまにお伝えしたくて記事にさせていただきました。

ご理解とご対応の程よろしくお願いいたします。

今後もこころの銭湯をよろしくお願いいたします。

 

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の