陽キャ集団において反比例する僕の"らしさ"

スクリーンショット (211).png

陽キャ集団において反比例する僕の"らしさ"

利用者さんからフットサルを誘われて、10年ぶりにする事になった!

こうゆうこともあろうかと、普段からランニングしたりストレッチしていた自分に感謝searchspade

体の調子は万全で、スポーツ欲があった僕が、何で今こんなに緊張しているのか?

会社を辞めて事業を始めれる勢いがあって、スカイダイビングだって飛べるのに、なんでこんなに緊張しているのか?

ここ数日間、その事で頭が割といっぱいになるくらい落ち着かん。

こうなった時に、どうしても解決したい性格なので、必死で考えてみた結果、ある答えに結びついた!

 

それがこれ。→「陽キャラが嫌い」

サッカーやっとる奴って陽キャラしかおらんやん?(偏見)

 

10年前に通っとった時も、自分が集めた友達やら仲間やら同士でやるのは良いんやけど、どっかのチームに飛び込んでプレイするのがあまりにも嫌いすぎた。

夜のクラブに行ったこと無いんやけど、おそらくクラブも同じ意味合いで嫌い。パリピの陽キャの集団。

俺の陽キャのイメージは...
・大きい声
・適度に自信がある
・見た目が派手
・顔がムカつく

この陽キャが集まっとる場所が嫌い!!苦手!

今思えば小学生のときからそうで、勢いのある人が一人でもおったら、俺の勢いがなくなる笑

あぁ〜〜〜〜今から行くんやけど、すっごい緊張するな〜info02

ちなみに、これを乗り越えて楽しいと思った経験がほぼない。実績がない!笑

ゆうやテリトリーに入ってきてくれる人たちの前でしか"らしく"おれやん。

はぁ、どうしたもんか・・・。

 

最低でも半年は続けようと思っとるけど、これからどうなって行くのかが心配!

心配でしかない!!

 

 

お問い合わせはこちらmemo

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の