怖さの後に来るブチギレ暗黒ん

怖さの後に来るブチギレ暗黒ん

朝、いつもの調子で自転車で通勤し、ポタポタと垂れる汗を拭きながらいつものルーティンのお店の掃除をしとった。

毎日毎日「掃き掃除」しても床削れるし、毎日毎日「トイレ掃除」しとっても、白い便器が焦げて真っ黒になってしまう…。

ほどよく良い塩梅でいろんな所を掃除する。
それが俺のルーティンなんだ!

お客さんがいつ来てくれても、綺麗で話し易い空間をつくりたい。

それを維持していたい!!それが俺の想いなんだ!!

 


今日は「棚の下」をふきふき綺麗に水拭き掃除。

半年前にスタッフが作ってくれた「木の棚」。
ありがとうございます!!大切に使ってます!

棚の下の引き出しを引っこ抜いて、「見えない所」もしっかりとblushspade

(さすがに引き出しの下はあんまりやってないぞ〜ホコリもまぁまぁあるなー。こいつぅ〜)

綺麗に維持できとる喜びと、細かい所まで目が行き届く自分に感謝!!

「さっきよりも良い汗かいてる!」なんて上機嫌で掃除をしていると・・・

はいでたゴキブリ発見maple

なんでなん!!!まじで!!
ほんまに無理なんやけど!

めーーっちゃ綺麗にしてますやん!!!できる限り食べ物のゴミを置かないように心がけてますやん!!!なんなん!!まじで!!

去年ゴキブリ駆除業者呼んで14500円払いましたやん!ちゃんとやりましたやん!!

ほんまにゴキブリ怖いけど、そいつは背の順前から2番目くらいの奴やったでアースジェットで逝かすことができた!!

ティッシュ8枚くらい重ねて、手に感覚が無いように努力して水難事故として片付けた!

ちゃいますやん、ちゃいますやん!
なんで出るの?なんでなん???

(イヤイヤ、たまたまやろ!!おらんって!こんな綺麗で神聖な場所にはゴキブリおらんって!)

無かった事にして、奴との思い出も水に流してあげた。

次の日の朝、背の順1番うしろの奴が出たmaple

しばらくの間、カウンセリング中止で。
どなたか対策を。
どなたか対策を教えて下さい!!!

 

 

お問い合わせはこちらmemo

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の