こころの銭湯〜1周年イベントの告知〜

81B7D498-26EB-4971-8A63-6FE10F9B4B04.JPG

こころの銭湯〜1周年イベントの告知〜

本日 6月1日は「1周年」spade

商店街にお店を出してから、ちょうど1年が経ちましたspadeみなさま、本当にありがとうございますblush

 

当時は、コロナがあって人通りが少なすぎて心配になったこの商店街。

今では人通りも増え、「こころの銭湯」は利用者さんで溢れていて、めっちゃあったけぇinfo01場所になっています。

感謝の意味を込めて、イベントやります!

《イベント第一弾》

はしご酒〜リターンズ〜

 


21年12月に行った「はしご酒」の第2弾です。

賑やかな所で「こころの銭湯」に入浴してみたい!という方は、ぜひこのご機会にriceball

日程、費用、場所の詳細は、また告知します〜spade

 



《イベント第二弾》
50円カウンセリング〜リターンズ〜

 


21年1月に行った「5円カウンセリング」の復刻版です!前回は20人の方が申し込んでくれたけど、今回は先着10名限定でspade

申し込み期限⇔6月中
予約期間⇔7月末までに


まだ「こころの銭湯」に入浴した事がない方を対象にしてまーすspade皆様にお会いできるのを楽しみにしてますlaugh(まじで楽しみ)

母の花屋さん「izumiya」でも体験イベントを行うのでこちらも詳細をまた告知させてもらいますねspade

皆様の支えで今が在ります(まじで思っとる)。

これからも長いお付き合いでよろしくお願い致しますspade大感謝!!!

 

 


※仮眠できる新しいソファや腰が砕けないチェアは、チーム銭湯や利用者さんに1周年の贈り物として頂きました。ありがとう!!!!

 

お問い合わせはこちらmemo

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み・お問合せ

神田勇哉の

紹介動画を見る

企業向けメンタルケア

ケア・研修プラン