オンライン銭湯の【0期生】を募集中【締め切り4月8日】

オンライン銭湯の【0期生】を募集中【締め切り4月8日】

オンライン銭湯の【0期生】を募集中!!

本当のスーパー銭湯って、サウナ入って自分とじっくり向き合う人がおったり、

疲れた身体をほぐすために炭酸温泉に入ったり、マッサージしたり、酒飲んだり…。

 

いろんな楽しみ方があると思うinfo01


オンライン銭湯〜こころの湯〜でも、同じように

「それぞれがそれぞれの楽しみ方で自分を磨いていく」をコンセプトにして、自己成長していってもらう事を目的としています。


そこでも俺の役目は、ロウリュで熱波する役mist
熱い風をみんなに浴びさせて、だーだーの汗をかいてもらいますsmiley

 


サービスの中身としては、2か月という期間ごとに更新していく、乃木坂46と同じしくみを採用しています。


6000円で2か月の間、
・週2回のZOOM(ただ、喋るだけ)
・メンバー同士の情報交換の場所

(ただのグループLINE)
・心理カウンセラーからのフィードバック
(俺が好き勝手言うだけ)

という特典がついています。

 


現時点で8人の方がお申込み頂いています。
0期生の締め切りは4月8日までにしたいと思っているよ。


オンライン銭湯で、しっかり汗をかいて、己を磨き上げたと思ったら、ぜひお声かけ下さいね〜!

 

お問い合わせはこちらmemo

 

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の