火属性と水属性の楽しみ方の違い

火属性と水属性の楽しみ方の違い

水と火属性。地と風属性の生きかたは、まるで違う。

今回は水と火の「楽しみかた」の違い。

例えば、水と火の人間がカラオケに行ったとする。

 


水の人は、「カラオケを楽しむ」「人との時間を楽しむ」

そんなことにスポットあてて"今ここで"を大事にして時間を過ごしとる。

手を叩いて雰囲気を作ったり、自分が聞いたことある歌を聞いて興奮したり、一緒に歌ったり。

それに比べて、火の人は自分の世界に入ってカラオケをする。
「ガチで歌う」「正確に歌う」みたいな。

俺のイメージでは、無表情で歌っとる事が多い。笑

周りの人が、音頭とって手を叩いとっても「ウイっす」みたいな表情ひとつしやん。
というか、あんまりカラオケ行かんと思う。笑
行っても独り。

水や火の人が必ずこうっていう訳じゃないと思うけど、それぞれの属性の本来の楽しみ方ってこうやと思う。

水の人からしたら、火のカラオケを見ても絶対に楽しいと思えやん!笑
でも、火は楽しんどる。

 



これっていろんな場所で目撃されると思う。

風は点数で勝負したがるし、

地はいつもの曲をいつも通りに歌うやろうし。

それが人によっての違い。

おろしろいよな〜!!
今のゆうやなら全員を楽しませることができそう。全員の事、なんとなく分かるから。

カラオケを運営する側の人達にもこれを学んで貰って、人によっての楽しみを分かりやすく、そして誇張したサービスしてくれたら面白そう!!

※エレコ解説は、あくまでもゆうやの見解です

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の