火属性と水属性の楽しみ方の違い
水と火属性。地と風属性の生きかたは、まるで違う。
今回は水と火の「楽しみかた」の違い。
例えば、水と火の人間がカラオケに行ったとする。
水の人は、「カラオケを楽しむ」「人との時間を楽しむ」
そんなことにスポットあてて"今ここで"を大事にして時間を過ごしとる。
手を叩いて雰囲気を作ったり、自分が聞いたことある歌を聞いて興奮したり、一緒に歌ったり。
それに比べて、火の人は自分の世界に入ってカラオケをする。
「ガチで歌う」「正確に歌う」みたいな。
俺のイメージでは、無表情で歌っとる事が多い。笑
周りの人が、音頭とって手を叩いとっても「ウイっす」みたいな表情ひとつしやん。
というか、あんまりカラオケ行かんと思う。笑
行っても独り。
水や火の人が必ずこうっていう訳じゃないと思うけど、それぞれの属性の本来の楽しみ方ってこうやと思う。
水の人からしたら、火のカラオケを見ても絶対に楽しいと思えやん!笑
でも、火は楽しんどる。
これっていろんな場所で目撃されると思う。
風は点数で勝負したがるし、
地はいつもの曲をいつも通りに歌うやろうし。
それが人によっての違い。
おろしろいよな〜!!
今のゆうやなら全員を楽しませることができそう。全員の事、なんとなく分かるから。
カラオケを運営する側の人達にもこれを学んで貰って、人によっての楽しみを分かりやすく、そして誇張したサービスしてくれたら面白そう!!
※エレコ解説は、あくまでもゆうやの見解です