こころの銭湯チーム始動

こころの銭湯チーム始動

8人で構成された”こころの銭湯海賊団”を結成しました。


一昨日、始めての顔合わせzoom!
幼馴染の友達からお客さんやお母さんもいます。笑

 



世界一の大剣豪になりたいゾロや、オールブルーを見つけたいサンジ。
ワンピースみたいに、それぞれの目的ももちろんあるけど、目指す場所は同じ!

自分勝手の神様 ゆうやの目的に一緒にやっていってくれると言ってくれた。

ルフィ先輩の目的は「ひとつなぎの大秘宝」やけど、
ゆうやは「俺の人助けを広げたい」

今までにある既存のカウンセリングじゃなくて、あくまでも自分のやりかた。
それを仲間と一緒に形にしていきたい。困った人を助けたいだけ。

カウンセリングという枠組みに収まらんでも良くて、
みんながやりたいことを形にしていきながら、人助けにつなげればいい。

どんどん楽しいアイデアを出してくれるチョッパーみたいな人や、舵を切ってくれるウソップみたいな人も。
海図を見ながら進路を決めてくれるナミみたいな人もおる。

まだ、どんな冒険が待っとるかわからんけど、不安はない。
ただ、まっすぐ前だけみて必ず勝ち取る!

みんな、よろしく頼みます!!
そして、応援よろしく。

------------------------
こころの銭湯では、悩み事や問題を抱えている方に知ってもらう為に、たくさんの発信をしています♨️

みなさんのいいね&フォローが、みなさんに知ってもらう為の力になります!よろしくお願いします。
------------------------

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の