クリスマス還元祭!ありがとう!

クリスマス還元祭!ありがとう!

 

今回、ご予約頂いた5名の方、ありがとうございました。出会いに感謝!!

全員女性の方やって、やっぱりこころの銭湯はの女性なんやなぁと思った。

 

 

頂いた感想がこちら→

 

 


ちょっと気付きがあったので、シェア。

UNIQLOや楽天市場、大型販売店が、常にイベントの様なことをやっとる理由が良く分かった。

例えば、イオンの中歩いとったとして、

(あぁ、前からこの店気になっとったぁ)

って思っとったとしても、まぁ入らん。気になっとったのに、入らんのやで?

それって誰もが持っとる「面倒臭さ」が原因やと思う。とにかく人は、頭を使いたくない。

頭を使うくらいならやらない。やりたくない。
それがベースの生き物。
(火属性、そんな事ない。頭を使わなきゃ死ぬ。)

でも、その面倒臭さ、煩わしさを越える何かがあれば、人は頭をつかって動く。

だから、常にイベントの様なことをやって行動を促しとるんちゃうかな?

(それなら利用してみる!)

 

って。

 

やで、こころの銭湯も頻繁にイベントをやり始めてから、「待ってました」と言わんばかりに、お問い合わせしてくれる人が多い気がする。

知らんけどな!勝手な予想。

これからも催し物をやっていきますsmiley

5円でも500円でも、勇哉のカウンセリングを受けてくれたら何でもいいや。

ここに対しての自信はある。

自信あるもん。

(…ドキドキ…言ってしまった。)

そして、今年も1年間ありがとうございました。
携わってくれた方もそうでない方も全てに感謝!この世の中全てに感謝!!(あざとい)

みなさん、良いお年を

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の