マッサージ屋で人間不信になった話Part2

IMG_7039.JPG

マッサージ屋で人間不信になった話Part2

嫌ともなんとも言ってないのにどうしたんやろう?
何か嫌なことあったんかな?

 

ま、何でもいいやッ…暫くしたらAirPodsして寝よや〜
だってこの瞬間が一番幸せなんやもん!!

 

「お客さん、この店初めてですか?」


「いや、何回も来たことあるよッ」

 

「…そうですか。僕5月からはいりました」


「あ、そうなんですねー」

(そうゆう事か…入りたてで自分のマッサージに自信がないんやな?やで聞いてくるんや)

 

「僕は◯◯というお店で10年マッサージしてました!!」

 

(まじか!じゃあ何で心配しとんねん!しかもその店行ったことあるし!)

「あ、僕そこ1回行ったことあるよ〜」


「ホントデスカ?」

(やっとカタコトになってくれた。俺が中国人やったっけ?ってくらい向こうのが日本語上手い。)

 

「ナンデ1回ダケナンデスカ?ナニガイヤニナリマシタカ?」

 

(うぜ〜!!!!だりぃぃいい!!)

「いや、何回もいったことある…かも!」


「私、何回も来てくれるお客さん覚えてますよ」

 

(また日本人に戻った!笑…あれ?ちょっと待てよ!…俺この人覚えとるぞ!!確かマッサージ中にずっと片手でやられてムカついて振り返って見たら、一生スマホでTikTok見とったで、2度といかんと決めた辞めた所の店のスタッフや!!)

「ちょっと寝ますわ〜」


iPodを耳にいれようとすると、

 

「寝たらマッサージ気持ちいいかワカンナクナルヨ!?」

(うぜ〜!好きにさせてくれ〜ってか何でこの人今日はスマホ見てないんやろ?多分あの店が潰れて(そういえばオーナーが4月に潰れるって言っとったで、そこのスタッフやったんや)こっちにキタんや。あの店の姉妹店やったんかよー。でもそんな事どうでも良い〜、だって俺お尻触られたいだけやもーーん)

 

「うん、いいよ〜ちょっとねむたく…なっ…てキタ…」

と言って寝たふりをした。うわ〜これをすると危険かなー。

オーナーと奥さんはどっか出かけとるし、こいつまたスマホ触りよるんちゃうかな?と思って、AirPodsでBoAを聴きながら、(ここは韓国)マッサージを敏感に感じとった。


(…トントンッ)

(…トントンッ)


「ナンデ、ワタシジャダメデスカ?」

 

夢でもでてきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の