マッサージ屋で人間不信になった話Part1

IMG_7035.JPG

マッサージ屋で人間不信になった話Part1

足だっる〜!!

と思い(別に思わんでも)マッサージに行ってきた!だいたい1ヶ月前の話やけどな。

三度の飯よりマッサージが好き!本当に大好き!!

 

今日は新しい体験ができたので公開!!
でもこいつに当たった事を後悔!!

 

いつも行く中国人がオーナーの店。

夫婦でやっとってどっちにあたっても二人とも上手い!

マッサージ歴10年の俺から言わせてもらうと、中国人でうまい人はおらん!…というより、やる気がない!お金稼ぎって感じ…。

 

でもこの夫婦は違う!
ちゃんと愛がある!し、上手い!

今日もここに行こう〜と思い、電話予約で「10分後あいてますかー?」ときくと、「ウンウンアイテルアイテル」

安定のいつでも入れる店。
こうゆうところも大好きだ。

はぁ〜今日もぐっすり眠れるんかなぁ。足疲れとるけど、それよりもお尻が気持ちでお尻やってもらおかなぁ。

なんて考えながら扉を開けると、全然知らんおっさんが一人だけおる。


「イラッシャイマセ!!」

も、言わん!
「ご予約は?」
「サッキデンワシタモノデス」
あまりにもびっくりして俺がカタコト!

(あれ〜?さっき電話したときこんな声やったかなぁ?)
(で店間違えたんかなぁ?でも、ここいつもの店よなぁ〜?)なんて思いながら施術台にうつ伏せになる。

「どこが疲れてましゅか?」
「あッ、お尻のこの辺りが好きなんで多めでお願いします」「はいッ」

最初は抵抗あったお尻のチョイスもマッサージ歴10年の俺から言わせたらイージーイージー。

(もみもみもみ…。)
(うん、最高…)

「あれ?いつもの方はお見えじゃないんですか?」

「…。はい、今出かけてましゅ。…僕より社長の方が良かったでしゅか?」

「いや、そうゆう意味じゃないよー、あれ?いつもと違うスタッフの方やなぁ〜と思って」

「…。はい。僕のマッサージいやでしゅか?」


12畳くらいの部屋にポツンと二人。
俺らの戦いはここから始まる。
明日へ続く

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の