マッサージ屋で人間不信になった話Part1
足だっる〜!!
と思い(別に思わんでも)マッサージに行ってきた!だいたい1ヶ月前の話やけどな。
三度の飯よりマッサージが好き!本当に大好き!!
今日は新しい体験ができたので公開!!
でもこいつに当たった事を後悔!!
いつも行く中国人がオーナーの店。
夫婦でやっとってどっちにあたっても二人とも上手い!
マッサージ歴10年の俺から言わせてもらうと、中国人でうまい人はおらん!…というより、やる気がない!お金稼ぎって感じ…。
でもこの夫婦は違う!
ちゃんと愛がある!し、上手い!
今日もここに行こう〜と思い、電話予約で「10分後あいてますかー?」ときくと、「ウンウンアイテルアイテル」
安定のいつでも入れる店。
こうゆうところも大好きだ。
はぁ〜今日もぐっすり眠れるんかなぁ。足疲れとるけど、それよりもお尻が気持ちでお尻やってもらおかなぁ。
なんて考えながら扉を開けると、全然知らんおっさんが一人だけおる。
「イラッシャイマセ!!」
も、言わん!
「ご予約は?」
「サッキデンワシタモノデス」
あまりにもびっくりして俺がカタコト!
(あれ〜?さっき電話したときこんな声やったかなぁ?)
(で店間違えたんかなぁ?でも、ここいつもの店よなぁ〜?)なんて思いながら施術台にうつ伏せになる。
「どこが疲れてましゅか?」
「あッ、お尻のこの辺りが好きなんで多めでお願いします」「はいッ」
最初は抵抗あったお尻のチョイスもマッサージ歴10年の俺から言わせたらイージーイージー。
(もみもみもみ…。)
(うん、最高…)
「あれ?いつもの方はお見えじゃないんですか?」
「…。はい、今出かけてましゅ。…僕より社長の方が良かったでしゅか?」
「いや、そうゆう意味じゃないよー、あれ?いつもと違うスタッフの方やなぁ〜と思って」
「…。はい。僕のマッサージいやでしゅか?」
12畳くらいの部屋にポツンと二人。
俺らの戦いはここから始まる。
明日へ続く