バズり始めた銭湯

バズり始めた銭湯

三重県四日市でこころの銭湯という温かそうなお店の名前で心理カウンセリングしてます。心理カウンセラーの神田ゆうやです。別にお店自慢をしたい訳じゃないんだからね!フェード投稿を風景と人物の交互で載せとるでどうしても身近にある風景を撮るハメになってしまうだけだからね!笑 ごほんッ。失礼しました。最近、利用者さんの事を話してなかったで久々にするわ。ホームページの広告をはっとるのもあり、ウェブを見て問い合わせてくれる方々が多い。心理カウンセリングってやっぱり受け身の集客なんやなーと思う。内容で圧倒的に多いのは、生きててつらい系。だいたいの人が過去にトラウマがあってそれが足枷になって前に進めやんだり足を引っ張っとる。特徴は、感受性が強くて敏感で自己批判が強くてカウンセラー向き。笑 そう!カウンセラー向きの人が多い。共感力と責任感があるけど、自信がない人が多い気がする。だから何が言いたいかって言うと別に何も言いたくないんやけど、繊細な人が多いってこと。こんな悩み話していいんかな?って思って誰にも相談できやん人もおると思う。でも大丈夫!人の数だけ悩みがあるし、悩みの度合いなんてものさしで測れやんのやでさ。別に、眼鏡を踏んで割ってしまって病んだでも良いし、セミの鳴き声が怖くて病んだでも良い。"こんな悩み"って思わんでもいい。ただこころの銭湯はほんまにバズり初めてきたで危険!予約の取れないカウンセリングルームになってしまうよ!笑 カウンセリングルームがバズり初めて怖い!そんなんでも良い!カウンセリング行ってきます!

 

 

 

 

 


 

 

1回あたりの料金が安くなる!

半年プランが人気です。

新サービス一覧

 

 

copyrightリニューアルcopyright

こころの銭湯が全部見れるメニュー追加!!

 

 

クーポンfujiや、おトク情報を頻度超低めで投稿nosmoking

友達追加よろしくね~

 

LINE公式アカウント 

 

LINEカウンセリングやオンラインカウンセリングも好評受付中~spadeコロナ怖いもんなー!

 

 

 

新しいサービスやお求めやすいプラン

詳細はこちら

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の