息子が大人になった瞬間

息子が大人になった瞬間

息子が生まれて、もうそろそろ9ヶ月が経つ。この写真は奥さんが脱毛行っとる間に地下駐車ではいはいさせた時。手足の裏が鬼のように真っ黒になって証拠隠滅に時間が掛かって脇汗MAX。でも息子楽しそうやった。心理学で言うところの"自我"が芽生えてきたのが本当にかわいい。あれをされると嫌でこれをすると嬉しい。表情や行動でそれが全て分かる。奥さんと顔を見合わせて「人間やん!」って言っとる。この人間の子がこれからどうゆう人生を歩んでいくのか。父親として大きい背中を見せてあげたいな。目まぐるしい成長の速さの息子に追いつかれやんように、こころの銭湯を大きくしていく。

 

 

 

 

#心理カウンセラー #心理カウンセリング #オンラインカウンセリング #不登校 #離婚 #鬱病 #DV #モラハラ #パワハラ #心理学 #不登校 #四日市ママ #四日市 #鈴鹿 #菰野 #こころの銭湯 #悩み相談 #メンタルヘルス #転職 #人間関係 #生後9ヶ月 #嫁に怒られる

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の