体験イベントを行います!!

体験イベントを行います!!

今週の日曜日からイベントをするー!うん…やっとできる!お店ができて少しずつ落ち着いてきた。安心して話せるお店ができたのも皆様のおかげです。(皆の税金で建てた)今の利用者さんには申し訳なさすぎるけど、30分間体験カウンセリングを500円で受けれるよ。うーん、1日限定3名の方にしよう!これを見てくれた人で気になった方はDM下ちい。詳細はチラシに書いてあるけど、日曜日限定。どうしても日曜日に来れなさそうな人は教えて!なるべくご要望にお応えします。

母の花屋さん「Izumiya」でも日曜日限定で、デモストレーションと体験プランギャザリングがあります。先着5名。
体験の方は1500円で実際にお花も貰えるよ。実際には10,000円以上の価格やで驚き!知り合いの方でも良いで、興味ある方々はご連絡お待ちしてます。

みんなに知ってもらいたいで、たくさんシェアしてくれるとほんまに嬉しい!Instagramの場合は紙飛行機のボタンを押して、シェアして下さい!

 

 

 

#心理カウンセラー #心理カウンセリング #オンラインカウンセリング #不登校 #離婚 #鬱病 #DV #モラハラ #パワハラ #心理学 #不登校 #四日市ママ #四日市 #鈴鹿 #菰野 #こころの銭湯 #悩み相談 #メンタルヘルス #転職 #人間関係 #キャンペーン #プランツギャザリング

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の