ガチのカウンセリング中の風景を公開

ガチのカウンセリング中の風景を公開

三重県四日市でこころの銭湯という温かそうなお店の名前で心理カウンセリングしてます。

心理カウンセラーの神田ゆうやです。

 

とある女性の方から問い合わせを頂きました。

ゆうやさんのSNSのずる賢さの記事を見て”私も身につけたい”と思った。

インスタのリンク

 

約90分のカウンセリングからコーチングの風景をカットしたので見てみてね!カウンセリングってどんなんやろう?ゆうやのカウンセリング!?いっちょお手並み拝見!と思った人は見てみてねspade

 

相談者さんの話したかったこと

・環境の変化でご主人との関係で息が詰まってしまった

・泣きたくなったら、めまいがする時があった

・最近は落ち着いたけど、楽に考える方法を見に着けたい

 

この方の特徴は

・自分らしい生き方はできている

・真面目な自分もわたしの一面だと思える

 

俺が思ったのはこんな感じやった!

見てくれた人の中では、カウンセラー目指す人の場合やったら私やったらどうする?とかこれから初めてカウンセリングを受けようと思う人はイメージを掴んで貰えばいいかなと思うcoldsweats02

 

 

copyrightリニューアルcopyright

こころの銭湯が全部見れるメニュー追加!!

 

 

クーポンfujiや、おトク情報を頻度超低めで投稿nosmoking

友達追加よろしくね~

 

LINE公式アカウント 

 

LINEカウンセリングやオンラインカウンセリングも好評受付中~spadeコロナ怖いもんなー!

 

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の