加護亜依を見に行って、異空間を感じた話

3-1.jpg

加護亜依を見に行って、異空間を感じた話

加護亜衣を見に行って異空間を感じた話

アイドルに目覚めたのは、中学校のときやった。

今までは「女の人が好き」っていうのを隠してきたけど、青年期に入って表に出しても"当たり前"の空気になってきて居心地が良かった。

小学生の時から"超"がつくほど恋愛体質で、頭の中はいっつも好きな人のことばっかり。

(次の休み時間に教室に顔見に行こ)

話しかける勇気もない癖に、その人と同じ空間におることで胸がドキドキしとった。

当時誰も女の人の話をしやんだけど、友達の家に泊まりに行った夜は、勇気をだして「好きな人おらんの?」って聞いたりしとった。

「おらん」「わからん」と言って恥ずかしがるガキ共を相手に、なんとかして恋の話をしようと必死やった。

そんな恋愛レボリューション21の僕が、中学校の時に友達の影響でモーニング娘を好きになった。

今までと違ってモー娘。の◯◯が好き。可愛い。
それを声に出して言うようになってきた。

本当はリアルの好きな人の話をしたいのが山々やけど、
テレビの中の人の女性に興味を持ち始めただけで偉い!
俺は感動した!

俺が好きやったのは加護亜衣ちゃん。
あいぼんっていうあだ名。

商店街にある文学堂っていう文房具屋さんに置いてあるモー娘。の1枚100円のポストカードを、自分の部屋の柱に貼りまくった!

ちょっと高いけど小遣いでCDも買った!

その買ったCDを聴きながらポストカードを見て(あいぼんと結婚できたらどんな感じなんやろう?)

絶対叶わん妄想を広げてなぜか寂しくなっとった気がする。

そんな妄想と想像を広げる中、モー娘。

オタク仲間の友達から「一緒にポップジャム観に行かん?」と誘われた。

ポップジャムはNHKの歌番組?
その時に加護亜衣ちゃんらのユニット"ミニモニ"が出演するらしい。
ほんまに興奮して二つ返事で行くことを決めた??

今まで見たことがなかったポップジャムを予習してみたり、友達にいきなり断られやんように全力で媚びを売っといた。

当日友達のおかんの車に乗せられ、なんたらホールに向かった。

(俺、今から加護ちゃんに会える)嬉しいような悲しいような気持ちやった。

だって今までずっと俺の部屋におった加護ちゃんが、今からみんなの前で歌って踊る。みんなの前で電話もする。

 

ミニモニテレフォンだ♫リンリンリン♫

みんなの中の俺。加護ちゃんにとっても俺はその中の1人。
ちっぽけになりそうで寂しかった。

誰かよう分からんアーティストがででくる中、ようやく登場してきたミニモニ??

(ヤバい・・まじでかわ・・見えやん・・・)
小さくて何にも見えやん!!!

でもマイクで声が聞こえる!
あんなに小さいのにすっごい大きい声!そして可愛い声!!

そしてなによりも・・

(加護ちゃんと同じ空気吸っとる・・??)

空気で間接キスできた。
それが俺の幸せやった!

アイドルと同じ空間におれただけで、電撃が落ちるほどの衝撃が、頭のてっぺんから指のつま先まで痺れ渡った⚡️

「手の届かない恋」

それが俺にとっての永遠のテーマなのかもしれやん。

ミニモニテレフォンだ・・

リン・・リン・・凛。。?

お申込み&お問合せ

カウンセリング・コーチングについて、
少しでも気になる方、ご希望の方はお気軽にお問合せください。

SNSでも情報発信中!

SNSからも自己紹介やちょっとしたメッセージなどを発信しています。気になる方はこちらもぜひチェックしてください。

お申込み
お問合せ

紹介動画を見る

神田勇哉の